168: 名なしのDMMゲーマー
無理すぎてドネ育ててやっとクリア出来た
拳3人着地しまくってもスタンしなかった気がするのにコモンのスキルが強すぎる
拳3人着地しまくってもスタンしなかった気がするのにコモンのスキルが強すぎる
169: 名なしのDMMゲーマー
スタン効いたんかこいつ
あの苦労は一体
あの苦労は一体
170: 名なしのDMMゲーマー
コモンが強いゲームを500日経ってもアピールしていくわん
171: 名なしのDMMゲーマー
もといペン
172: 名なしのDMMゲーマー
コモン以下で終攻略見てみたいわん
174: 名なしのDMMゲーマー
全体攻撃はHP残量がトリガーなので船削るのが早すぎるんじゃないだろうか
175: 名なしのDMMゲーマー
無理だわ
船にぶっ掛けられて次々沈んでいく
船にぶっ掛けられて次々沈んでいく
176: 名なしのDMMゲーマー
通常攻撃の火力が普通にやばいぺん
177: 名なしのDMMゲーマー
拳はスタン蓄積値超特大(100%)だから、スタン耐性持ってると効きが悪くなるペン
その点ドネは「敵をスタンさせる」とかいうシンプル激強テキスト持ってるペン
その点ドネは「敵をスタンさせる」とかいうシンプル激強テキスト持ってるペン
179: 名なしのDMMゲーマー
ブラックドラゴン最強! マウロトークンとかニャルタンとか弓プラチナとかで攻撃封殺しないとまともには相手が出来んな。
攻撃力下げようかと思ったが、時間が足りなそうだったんで諦めた。
攻撃力下げようかと思ったが、時間が足りなそうだったんで諦めた。
182: 名なしのDMMゲーマー
この感じだと超難易度は隠密が必要になるペンよ・・・と言わんばかりの今回のガチャ
ハニバ前にその手には引っ掛からないわん
ハニバ前にその手には引っ掛からないわん
184: 名なしのDMMゲーマー
いやアイギスでいうところの味方全体隠密付与キャラ実装の流れやで
185: 名なしのDMMゲーマー
なんかうちの編成だとバリアあっても即死するのでバリア抜いてやったペン!
190: 名なしのDMMゲーマー
>>185
範囲マルチっぽいから固まって配置してると、マルチが重なってバリアが剥がれてるんだと思うペン
範囲マルチっぽいから固まって配置してると、マルチが重なってバリアが剥がれてるんだと思うペン
186: 名なしのDMMゲーマー
船の攻撃は魔法だからどっこいしょを少し話して避雷針にすればいいペン
187: 名なしのDMMゲーマー
ニャルタン強いと思って使おうとしてた時期があったが
移動中に引き付けてると攻撃が飛んでくるのが移動終わりになるせいで結局避けられずむずかちい
移動中に引き付けてると攻撃が飛んでくるのが移動終わりになるせいで結局避けられずむずかちい
188: 名なしのDMMゲーマー
柄杓に白く輝く液体が溜まると必殺技を撃つ幽霊船…溜まってるんですね
191: 名なしのDMMゲーマー
このボスおそらく貯め中にバインドトリガーまでHP減らせれば全体攻撃こないっぽいペン
ただ難易度はもっと高くなりそうペン
ただ難易度はもっと高くなりそうペン
192: 名なしのDMMゲーマー
5はなんかいけたけど終は諦めた
193: 名なしのDMMゲーマー
うおーギリギリ終いけたー
1発目はドネちゃんで防いだけど2発目を撃つ前に前進始めちゃって
間に合えー!と矢継ぎ早に囮出して足止めしながら水着テルルが押し切った
1発目はドネちゃんで防いだけど2発目を撃つ前に前進始めちゃって
間に合えー!と矢継ぎ早に囮出して足止めしながら水着テルルが押し切った
194: 名なしのDMMゲーマー
ドネが居るからルルゥバリア壊してもええやろの精神だわん
195: 名なしのDMMゲーマー
そういえばサブスキルはかなり探しやすくなったな
あとは武器種強化スキルの武器名の文字を色分けして欲しい
あとは武器種強化スキルの武器名の文字を色分けして欲しい
196: 名なしのDMMゲーマー
ボスの必殺に対するメタであるルルゥをメタってきたのはダメだと思うわん
こういうメタメタ合戦はゲームの魅力を損なうと思う
サブスキルソートに関しては神。ビビ様あいしてる!!
こういうメタメタ合戦はゲームの魅力を損なうと思う
サブスキルソートに関しては神。ビビ様あいしてる!!
200: 名なしのDMMゲーマー
>>196
むしろ解法1つで全部封殺出来る方が面白くなくなると思うペン
というかフグリの時点でルルゥバリアが効かないは既に経験してるペン
むしろ解法1つで全部封殺出来る方が面白くなくなると思うペン
というかフグリの時点でルルゥバリアが効かないは既に経験してるペン
197: 名なしのDMMゲーマー
全体攻撃とその効果範囲はちょっと分かりやすくしてほしいね。
プシュキニアの特定マス攻撃みたいなのが分かりやすいんだが
プシュキニアの特定マス攻撃みたいなのが分かりやすいんだが
198: 名なしのDMMゲーマー
>>197
ビビ神様がご主人!!!あと5秒で広範囲の爆風範囲攻撃が来るから
ドネで止めるかなんとかするの!!くらいのアナウンスは最低欲しいわんね・・・
ビビ神様がご主人!!!あと5秒で広範囲の爆風範囲攻撃が来るから
ドネで止めるかなんとかするの!!くらいのアナウンスは最低欲しいわんね・・・
199: 名なしのDMMゲーマー
ドネ無双だったペンね
ドネ縛りは中々難しそうペン
ドネ縛りは中々難しそうペン
201: 名なしのDMMゲーマー
まあ隠密多めにして
全体攻撃来る少し前に何人か下げるのが
想定されてた解法なのかなとかぼんやり思う
全体攻撃来る少し前に何人か下げるのが
想定されてた解法なのかなとかぼんやり思う
202: 名なしのDMMゲーマー
伍以降はこれドネでスタンさせる以外の攻略法って何かあるの?
トークンデコイにして火力で削るとか通用しそうにないんだが
トークンデコイにして火力で削るとか通用しそうにないんだが
204: 名なしのDMMゲーマー
>>202
伍は全体攻撃される前に倒しきれたペン
伍は全体攻撃される前に倒しきれたペン
205: 名なしのDMMゲーマー
伍はおねショタ警察トリオで攻撃下げまくれば
全体マルチの爆風が多段ヒットさえしなきゃ耐えられるよ
端っこに居たイグニが耐えてたくらいには余裕よ
全体マルチの爆風が多段ヒットさえしなきゃ耐えられるよ
端っこに居たイグニが耐えてたくらいには余裕よ
207: 名なしのDMMゲーマー
まぁあとは回避かな。4と仕様が一緒なら全体攻撃も回避できたはず。
208: 名なしのDMMゲーマー
伍と終はつべの動画参考にしてバフキャラでごり押しした
211: 名なしのDMMゲーマー
ドネスタン、火力で押しきる、おねショタ警察、ゾンビ戦法、隠密…
やることはいつものって感じするペンね
予告円がないから読みづらいのがネックペンか
やることはいつものって感じするペンね
予告円がないから読みづらいのがネックペンか