天啓パラドクス

【テンパラ】鉱山、メリッサ無双で10層まで終わった

天啓パラドクス
29: 名なしのDMMゲーマー
鉱山、メリッサ無双で10層まで終わった
久しぶりにメリッサが活躍したぜ

 

33: 名なしのDMMゲーマー
何時ものパターンだから日付更新後に暫く触ってた
採掘ダンジョンは流石に途中で手を引いたけど

 

34: 名なしのDMMゲーマー
採掘ダンジョンは5層まで行って2枠開放したけど、そこまでするほどじゃねぇな
防具が少ないから、専用装備を強化したいキャラが居ねンだわ…

 

46: 名なしのDMMゲーマー
ユラニアの消費TP無凸だと全然動けない
ほっこりの回復量もこの消費だと雀の涙だし

 

47: 名なしのDMMゲーマー
敵のHPもインフレし過ぎだし狙ったかのよう耐性持ってるし
いつメンフルオートじゃ火力が足りんな
水着アリスカにバフデバフ盛り盛りでなんとか5ターンといったとこ

 

48: 名なしのDMMゲーマー
凸3で寧ろ回復が要らないことに気づいた

 

55: 名なしのDMMゲーマー
>>48
3凸前提で使えって感じのキャラだしなあこれ

 

49: 名なしのDMMゲーマー
ダンジョン初手湯けむりからのオートで10層まで固定パで終わった
回避持ちがいるところだけ波動パに変えたけど
まだランク5で100レベルのままでいいか

 

50: 名なしのDMMゲーマー
魔法回避キャラもはよ
TPが切れるまで終わらないようにしてアリーナをクソゲーにしてくれ

 

52: 名なしのDMMゲーマー
イベントのレアモンってスキップ使っても討伐数カウントされる?

 

53: 名なしのDMMゲーマー
前はされてた
今は知らない

 

54: 名なしのDMMゲーマー
今もされてる

 

57: 名なしのDMMゲーマー
イベントめんどくさいな
敵出現でターンリセットしてくれよ

 

59: 名なしのDMMゲーマー
>>57
敵出現って事は霊域?あれイベントじゃあないぞ

 

58: 名なしのDMMゲーマー
霊域はハロッサに任せとけば全部片付く

 

72: 名なしのDMMゲーマー
>>58
ハロッサってそんな強いのかって使ったら最後のwaveまでずっと俺のターンでワロタ

 

62: 名なしのDMMゲーマー
霊域はWAVE1のとどめ刺すのターンの一番最後のキャラでやったらWAVE2開始時に何もできず敵に総攻撃されてやられそうになったわ
これ説明どっかにあんのか

 

63: 名なしのDMMゲーマー
上のアイコンから誰がどのバーローの犯人か判別できるんで
無害そうなやつ1体だけ残して次のターンに倒せば有利な盤面を維持できるんだ

 

64: 名なしのDMMゲーマー
採掘イベ難しすぎて5階から進めないたすけて…

 

65: 名なしのDMMゲーマー
手動でする

 

67: 名なしのDMMゲーマー
敵は一体残して次のターン入ってから1人目で倒す
正直めんどくさいだけだしターンリセットしてほしい

 

69: 名なしのDMMゲーマー
しかも倒されたら1日そのキャラ使えないのが先手(後手)取られてワンパンされる要素と相性悪すぎる

 

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