307: 名なしのDMMゲーマー
恋文ドロップ渋すぎるんだけどちょっと絞りすぎじゃない?
100以上周回して0とか
100以上周回して0とか
308: 名なしのDMMゲーマー
ないと思うけど念のために言うけど特効ちゃんと編成してるんだろうな?
309: 名なしのDMMゲーマー
ドロップさせるためのユニット入れてないとか言うなよ?
311: 名なしのDMMゲーマー
最初にそれ疑ったけど入れてる、でも出ないほんと出ない
312: 名なしのDMMゲーマー
>>311
イベ特効何人入れてる?
イベ特効何人入れてる?
316: 名なしのDMMゲーマー
>>312
古いSSカラカワだけ
古いSSカラカワだけ
319: 名なしのDMMゲーマー
>>316
イベ配布からかわ
イベ配布からかわ
313: 名なしのDMMゲーマー
寝る前に副官回してれば朝には十分集まってるレベルだと思ってたけど違うんか?
314: 名なしのDMMゲーマー
Sカラカワだけ入れて日中放置してるだけでも1日で30落としたぞ
315: 名なしのDMMゲーマー
まあ所詮確率だから落ちないこともあるさ
副官一回分にもならないたった100周からのカウントだしな
副官一回分にもならないたった100周からのカウントだしな
317: 名なしのDMMゲーマー
さっきイベ特キャラフル搭載で100周くらいの副官切って確認したら恋文10数枚だったから
旧カラカワだけじゃあそりゃ0もザラなんじゃないんけ
旧カラカワだけじゃあそりゃ0もザラなんじゃないんけ
318: 名なしのDMMゲーマー
ボーナスは対象キャラの数だけ加算だから、必要数集まるまでは全部入れるもの
322: 名なしのDMMゲーマー
Aレイヤーでも効果あるんだからアミアンとかシーイェンとか入れときゃいいのに
323: 名なしのDMMゲーマー
ボーナス対象が4人居るからなのか、今回ちょっと絞り気味に感じる
まぁ4人居れときゃ5~6回副官をフルで回せば必要数に足りるけど
まぁ4人居れときゃ5~6回副官をフルで回せば必要数に足りるけど
326: 名なしのDMMゲーマー
引率に4人泥特攻入れたら毎回40落ちて編成同じならこれもう泥数決まってんのか?って思ったけどちゃんと確率なのか
必要数落ちたから別レイヤーに入れ替えたけど今回のSSマキはいれっぱだったら10落ちたがちゃんと高レア程泥率上がってる感はある
必要数落ちたから別レイヤーに入れ替えたけど今回のSSマキはいれっぱだったら10落ちたがちゃんと高レア程泥率上がってる感はある
327: 名なしのDMMゲーマー
放ったらかしだから一々気にしてないわ
328: 名なしのDMMゲーマー
副官なら試行回数が多いからドロップ数が期待値に収束するのは当然
低確率ならともかく高確率ならなおさらだし
低確率ならともかく高確率ならなおさらだし