277: 名なしのDMMゲーマー
今回幽霊船で初めて使ったけどもしかしてドネのスタンってストーリーボスにも効くのか?
今までの苦労は
今までの苦労は
279: 名なしのDMMゲーマー
>>277
タイミングが合うかとかドネ置いとく場所あるかとかそもそも手動めんどくせえとか
育てたモン娘で蹂躙したほうが気持ちいいとか
タイミングが合うかとかドネ置いとく場所あるかとかそもそも手動めんどくせえとか
育てたモン娘で蹂躙したほうが気持ちいいとか
281: 名なしのDMMゲーマー
ドネが強すぎるから最近の奴は大体スタン無効化されてた気がする
282: 名なしのDMMゲーマー
◯◯無効とかでキャラの特徴消すの嫌いだわ
強くしすぎたキャラをピンポイントで殺すような敵を出してくるとか割とあるし
強くしすぎたキャラをピンポイントで殺すような敵を出してくるとか割とあるし
289: 名なしのDMMゲーマー
>>282
しゃーない、使われると簡単すぎるから無効にするしかない
しないならしないで別のところで難易度上げないと行けなくなるから
割り食うのはプレイヤーだけどね
303: 名なしのDMMゲーマー
>>289
強キャラ実装して手に負えないから、雑に無効にしたり出禁にしたりするのは基本
最終的にはユーザーが、どうせすぐ使えなくなるだろってなったらゴールだ
強キャラ実装して手に負えないから、雑に無効にしたり出禁にしたりするのは基本
最終的にはユーザーが、どうせすぐ使えなくなるだろってなったらゴールだ
284: 名なしのDMMゲーマー
毒無効で泣くやつもおる
280: 名なしのDMMゲーマー
スキチケ問題って真っ先にぶち当たるのは課金ショタだと思うけど有意義に消化出来てるんか?
ほぼ無課金の俺は日々増え続けて現在8000ちょい、そう遠くないうちに溢れそう
困ったもんだ
ほぼ無課金の俺は日々増え続けて現在8000ちょい、そう遠くないうちに溢れそう
困ったもんだ
288: 名なしのDMMゲーマー
>>280
課金してるけど7000ちょいやね
そもそも課金よりも育成に力いれてるかどうかで変わるからな
それに課金してる方がスタミナを遠慮なく使えるし
285: 名なしのDMMゲーマー
迷宮までやってる勢はドネとサウラとロトーナとエテジア育ててるよね、やむにやまれず
286: 名なしのDMMゲーマー
ガチャだけ頑張る的なプレイングしないでコツコツやつてればやむにやまれずってほどにはきつくないと思う
妖怪でだいぶ未育成溜まったけども
妖怪でだいぶ未育成溜まったけども
287: 名なしのDMMゲーマー
普段は要らない子扱いのヒーラーと剣盾が迷宮で急に必要になるのなろう味ある
291: 名なしのDMMゲーマー
無効とか貫通とか反射とかがしつこくなりだしたら別ゲーへの引越し時だと思ってる
292: 名なしのDMMゲーマー
だんだんバランス滅茶苦茶になっていってもういいかってなったりめんどくさい要素増えすぎてもうダリーわってなったら次のゲームへ
これの繰り返しだよ
これの繰り返しだよ
290: 名なしのDMMゲーマー
ソシャゲなんてそれの繰り返しだしな