482: 名なしのDMMゲーマー
専用経験微章っていつも使用しているキャラだったら迷わず使った方がいいよね?
教官のミッションで1人をレベル75にするやつで初めて使ったけど一気に上がって驚いた
教官のミッションで1人をレベル75にするやつで初めて使ったけど一気に上がって驚いた
483: 名なしのDMMゲーマー
使って問題ないけど編成レギュラーは放っておいても100まで上がりはするという
かといって戦闘力低いまま掛かる時間伸ばしても良いことない
かといって戦闘力低いまま掛かる時間伸ばしても良いことない
484: 名なしのDMMゲーマー
使わず粉にしたところで交換できるものに大したものないからな
485: 名なしのDMMゲーマー
教えてくれてありがとう
90過ぎてから上がり方が遅いのでキャラ選んで使ってみます
もう一つ聞きたいのですがA武器強化素材がすぐプレゼントまで貯まってくるんですが一覧からお任せ一括で売却しかないんでしょうか
90過ぎてから上がり方が遅いのでキャラ選んで使ってみます
もう一つ聞きたいのですがA武器強化素材がすぐプレゼントまで貯まってくるんですが一覧からお任せ一括で売却しかないんでしょうか
486: 名なしのDMMゲーマー
一括か+1ずつ増やすかしか出来ないけど、一括で売り払って困ったことはないな
487: 名なしのDMMゲーマー
レベル上限がさらに解放されるかもしれない
511: 名なしのDMMゲーマー
しかし、チョイ上で軽く揉めてたドロップ率だが普通に渋いな
今まで放置してたからきにしてなかったけど
デイリー回すついでに五体全員upキャラにして報酬3倍のとこ全部回ったのにドロ0で笑った
今まで放置してたからきにしてなかったけど
デイリー回すついでに五体全員upキャラにして報酬3倍のとこ全部回ったのにドロ0で笑った
512: 名なしのDMMゲーマー
わざわざ3倍のところを手動ポチポチしてドロップしたかどうか見てるのか
等倍の所を副官周回で放置すりゃ楽なのに
等倍の所を副官周回で放置すりゃ楽なのに
513: 名なしのDMMゲーマー
うん
普段は放置して見てないんだけど
そーいやなんか話になってたなーとか思い出してチェックしてみた
どうせ他の作業の間に放置してるだけだし
つかいちいち三回指定するのが普通にめんどくさいんだよな
回数指定のボタンもうちっと手軽にできないもんか
514: 名なしのDMMゲーマー
「俺忙しいから!」
w
w
515: 名なしのDMMゲーマー
一体でもいれとけば腐るほど溜まりそうだけど
どのみちポーション確保あるから回さないとメイン二つ走らせるタイミングもあるから消費凄いよ
どのみちポーション確保あるから回さないとメイン二つ走らせるタイミングもあるから消費凄いよ
516: 名なしのDMMゲーマー
デイリー報酬も大したことないしわざわざ狙うこともないしな
制限数を設けるんならドロップ数のボーナスにドロップ率100%でもいいぐらい
まぁそれでもやるか?といったら普通の周回でまかなえるならやらないか
やっぱ報酬しだいか
制限数を設けるんならドロップ数のボーナスにドロップ率100%でもいいぐらい
まぁそれでもやるか?といったら普通の周回でまかなえるならやらないか
やっぱ報酬しだいか
517: 名なしのDMMゲーマー
今回はガチャ回さなかったのでSカラカワと普通のアミアンやら入れた最低限の編成で副官出してたけど前半だけで必要数は集め終わってたぞい
518: 名なしのDMMゲーマー
初心者なんだろ
昔の環境ならまだしも今の千周回レベルでも
苦じゃない環境でドロップ渋いとか思わない
ガチャキャラ無しで余裕だからむしろ緩い
昔の環境ならまだしも今の千周回レベルでも
苦じゃない環境でドロップ渋いとか思わない
ガチャキャラ無しで余裕だからむしろ緩い
519: 名なしのDMMゲーマー
ガチャは回さず特攻4人入れて前半ぶん回して
ドロップアイテムの余りをポーションに注ぎ込んでこのくらい
後半はHP上げ分しか回してない
ドロップが渋いとは思わないなあ
ドロップアイテムの余りをポーションに注ぎ込んでこのくらい
後半はHP上げ分しか回してない
ドロップが渋いとは思わないなあ
520: 名なしのDMMゲーマー
副官周回はスタミナだけ注入して再開する機能が欲しい
521: 名なしのDMMゲーマー
イベ特効フル搭載で回してたら恋文2000近くになってたから
同条件で必要数だけなら2、3日で終わるんじゃないの今は
同条件で必要数だけなら2、3日で終わるんじゃないの今は