ガールズクリエイション

【ガークリ】すれ違いバフってやっぱりイマージュの効果だったんだな

ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-
467: 名なしのDMMゲーマー
新しい記事きてるけどすれ違いバフってやっぱりイマージュの効果だったんだな
https://www.famitsu.com/news/202310/23321049.html

 

491: 名なしのDMMゲーマー
>>467
いきなり館長放棄して失踪しようとしてるのにはふふってなった

 

494: 名なしのDMMゲーマー
>>467
死の芸術家フラワーマンで草吹いた

 

470: 名なしのDMMゲーマー

技法:一般的なゲームで言うところのスキル。スタイルを入手すると増えていく。3つまで装備可能。

スキルもミストレ方式で確定、スタイル入手すればするほど増えるタイプ

 

472: 名なしのDMMゲーマー
ミストレ殺しに来たか

 

476: 名なしのDMMゲーマー
擬人化はもう厳しい
美術関係は肖像画はっきり残りすぎなんよ

 

480: 名なしのDMMゲーマー
>>476
まあ画家がノーコストでモデルに出来るの自画像や静物画だからな
そら自画像はほぼ残る

 

477: 名なしのDMMゲーマー
ドスケベレオタードのドナテッロちゃんが欲しかった…

 

499: 名なしのDMMゲーマー
初回ガチャ引き直し可能だってさ
しかも複数体最高レアでる大盤振る舞い
ちなみにロダンとラフェエロも入ってる

 

504: 名なしのDMMゲーマー
>>499
5枚抜きが最低ラインとかなるのか

 

507: 名なしのDMMゲーマー
>>499
サ開初日に厳選必須の引き直しガチャとか鯖がパンクする奴じゃん…
引き直しガチャ中に緊急メンテ入って阿鼻叫喚になるのが容易に想像つく

 

500: 名なしのDMMゲーマー
俺はくさまんのこと信じてたぜ(掌ドリル)

 

502: 名なしのDMMゲーマー
無限引き直しで最高レアとか未取得ガチャ演出スキップできなかったら終わるな

 

503: 名なしのDMMゲーマー
無課金は1日に進められるストーリーに限りがあるで草生えた

 

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