ガールズクリエイション

【ガークリ】倍速と演出オフ無しは意味がわからない

ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-
17: 名なしのDMMゲーマー
UIはまだありがちだなと思うけど倍速と演出オフ無しは意味がわからない

 

18: 名なしのDMMゲーマー
せめてUIとアイテム関係スッキリさせてから出直して欲しい

 

22: 名なしのDMMゲーマー
UIは無駄に階層深いよな
ちょっと往復するのが苦痛だ

 

23: 名なしのDMMゲーマー
チュートリアルのレイプ以外で寝室見れたやついんのかな

 

35: 名なしのDMMゲーマー
>>23
今日の曜日クエのキャラは簡単に見れる
あとはマイレージガチャで寿司15個手に入るから銀貨ショップの5個と併せてセキエンあたりも見れる

 

25: 名なしのDMMゲーマー
アクセと技法の強化場所わかりにくすぎ

 

26: 名なしのDMMゲーマー
UIっていう強化要素がごちゃごちゃし過ぎてて何がどこで手に入るのか分からん

 

27: 名なしのDMMゲーマー
最初のあれやっぱレイプですよね?

 

28: 名なしのDMMゲーマー
鍵足りなくてストーリー1章すら進められねえんだがふざけてんのか

 

29: 名なしのDMMゲーマー
SRPGなんてタクティクスオウガやサモンナイト、FEと山程出ているのに
どうしてそれ以下の物が開発できるのか分からない

 

33: 名なしのDMMゲーマー
マジでびっくりするほど不快感しかねえなゲーム
続けたいなら今すぐメンテ入れて調整し直せ

 

38: 名なしのDMMゲーマー
あと人以外の敵の被弾ボイスが頻繁にある上にキモくてキツくなってくる

 

39: 名なしのDMMゲーマー
くまさんの中でも論外な出来やろ

 

41: 名なしのDMMゲーマー
ちょっとストーリー進めたらクリア報酬やミッションとかで経験値アイテム入ってるかな?って思ったら1個もないの草

 

54: 名なしのDMMゲーマー
>>41
強化出来るのはプレイヤーレベル=キャラの最高レベルまで。
だからキャラクターがEXP獲得してプレイヤーランク上回ってると強化アイテムは意味がない

 

42: 名なしのDMMゲーマー
戦闘は全員移動力+2、最低でも倍速3倍演出スキップ、障害物減らす、見下ろし視点で操作出来るように、1-3以降もストーリー序盤はオート星3安定出来るぐらいai賢くする(素材クエスキップ稼ぎしなくても)
この辺頼む

 

43: 名なしのDMMゲーマー
苦労して寝室開放して自慰だったときの俺の気持ちよ

 

44: 名なしのDMMゲーマー
ストーリーは一言で言うとガルシンです

 

45: 名なしのDMMゲーマー

いいところ
・おそらく3日後にはフルスキップになる所

わるいところ
・テンポ
・館長の倫理観

 

46: 名なしのDMMゲーマー
まだ天啓のほうがマシだよな

 

59: 名なしのDMMゲーマー
>>46
天啓の初期は敵がほぼ全員範囲技と複数属性技持ち
味方は鈍足ばかりで範囲持ちも少なく弱点攻撃されまくる嫌がらせの塊のようなゲームだった

 

62: 名なしのDMMゲーマー
>>46
それはない

 

66: 名なしのDMMゲーマー
>>46
お前が天啓を救ってやれ

 

52: 名なしのDMMゲーマー
一番fanzaゲーの情報持ってそうな内製なのに一番UIとかソシャゲの基本の出来が悪いってなんでだよ

 

74: 名なしのDMMゲーマー
>>52
ちーくまは自分らが一流の人気者だって慢心してるんじゃないかって邪推

 

56: 名なしのDMMゲーマー
テンポが悪いっていうくまさんの悪い癖がしっかり出てる
散々言われてきてるんだからいい加減に学んで快適さを重要視してゲーム作って欲しい

 

57: 名なしのDMMゲーマー
これくらいのクソ村ゲーはそのへんに転がってるしエロで緩和できれば良かったんだがね

 

58: 名なしのDMMゲーマー
ぱっと見の安っぽさとかは無くて良くできたゲームに見えるのに、一番エロブラゲをよく見てきた奴らがなんでこんな糞仕様にしたのって部分が多すぎる

 

64: 名なしのDMMゲーマー
>>58
ちゃんと作り込んでて素材は良いのに
UIやゲームの仕様がゴミで損してるというと、巨神を思い出すな

 

63: 名なしのDMMゲーマー
なんでこんなにノウハウ蓄積できてないのか不思議なんだよな

 

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