ガールズクリエイション

【ガークリ】レア度によるステ差がないのはいいよな

ガールズクリエイション、ブグロー
792: 名なしのDMMゲーマー
今気づいたけどこれレア度で基礎ステの差とかなくて属性とエレメント補正とかいう謎の項目が変わるだけなんだな

 

800: 名なしのDMMゲーマー
レア度によるステ差がないのはいいよな
属性変えないといけないクエでも別衣装で戦力の低下なしに戦える
まあステ差がないからといって☆5なしの場合だとセットできるスキルの関係上微妙だけど

 

840: 名なしのDMMゲーマー
>>800
低レアはエレメント補正が低いのが難点

 

842: 名なしのDMMゲーマー
>>840
あー有利不利補正が変わるのか大分ダメ差出そうね

 

828: 名なしのDMMゲーマー
芸術家のポテンシャルって本人には効果が無くて
工房で創作してイマージュに継承して効果が発揮されるって考えで当たってる?

 

834: 名なしのDMMゲーマー
>>828
たぶんあってる

 

846: 名なしのDMMゲーマー

>>834
サンキュー感謝感謝

しかしイマージュが創作で出てこないから継承もできない…

 

855: 名なしのDMMゲーマー
>>846
ゴッホxセキエンで501/250/250/300(なおまだ1勝1敗
まあ多分251/501辺りで区切ってそうな気はしてる艦これのデカい系レシピ参考にすると良いかも知れん

 

881: 名なしのDMMゲーマー
>>855
お~参考にさせてもらいますわ~感謝

 

852: 名なしのDMMゲーマー
ところでパレットで設定したキャラって何の意味があんの?
編成はまた1から選びなおす必要あるじゃん?
アイミスの設定ぱくろうとして失敗してるだけ?

 

866: 名なしのDMMゲーマー
>>852
スキルだけ設定しておけばいいと思う
イマージュもアクセも属性で変える必要あるから意味ないね

 

867: 名なしのDMMゲーマー
>>852
まっさらなPTを組む時にパレットの内容が反映されるはず
既に組まれてるPTにねじ込むときはイマージュやアクセの取合いが起きるから無視されるんじゃね

 

833: 名なしのDMMゲーマー
ミケかわいいな
こういうタイプ好きだわ

 

850: 名なしのDMMゲーマー
ブグロー出たから使ってるけどめちゃくちゃ可愛いな
喋りにいちいち「ッ!」が付いてそうなのがいい

 

854: 名なしのDMMゲーマー
しかし工房で人格があるイマージュ産み出してそれを他のイマージュに食わせるとかよく考えたら館長鬼畜だな

 

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