305: 名なしのDMMゲーマー
今ガチャ引いたらポテンシャル違いで2枚出た
再生ってどうなん?
3凸してるハロウィンミケに付けたら便利かな
再生ってどうなん?
3凸してるハロウィンミケに付けたら便利かな
309: 名なしのDMMゲーマー
>>305
どれくらい回復するのか教えて欲しい
割合とは書いてあるが
どれくらい回復するのか教えて欲しい
割合とは書いてあるが
316: 名なしのDMMゲーマー
>>309
使ってみるよ
多分雀の涙でしょ
使ってみるよ
多分雀の涙でしょ
320: 名なしのDMMゲーマー
>>316
頼むわthx
頼むわthx
310: 名なしのDMMゲーマー
>>305
それ持ってると呪われるから今すぐ捨てろ
それ持ってると呪われるから今すぐ捨てろ
311: 名なしのDMMゲーマー
>>305
再生つえええええ
ふざけんなwwwww
再生つえええええ
ふざけんなwwwww
306: 名なしのDMMゲーマー
引き直しで虹丸3つ4つ引いて追いついてこい
307: 名なしのDMMゲーマー
レベル上げると合成経験値もポテ継承率も増えるから強化を急ぐんでなければ凸優先で良いと思う
314: 名なしのDMMゲーマー
あー青ミケの再生と一緒か?
315: 名なしのDMMゲーマー
おいふざけんなよ
ここまでクールダウンばかりで回復抑えてるくせに
ポテンシャルでリジェネはだすんかい!w
ここまでクールダウンばかりで回復抑えてるくせに
ポテンシャルでリジェネはだすんかい!w
317: 名なしのDMMゲーマー
再生いいなー
割合回復ってのもいい LV1でHP5パーくらい回復するならかなり使えそう
割合回復ってのもいい LV1でHP5パーくらい回復するならかなり使えそう
355: 名なしのDMMゲーマー
☆3のイマージュ適当に食わせてLv2にしてきたぞ
2%→3%になったのかも
Lv5まで上げれば毎ターンHP6%回復かな?
育てがいはありそうな気もする
2%→3%になったのかも
Lv5まで上げれば毎ターンHP6%回復かな?
育てがいはありそうな気もする
357: 名なしのDMMゲーマー
>>355
普通に当たりポテやな再生
普通に当たりポテやな再生
361: 名なしのDMMゲーマー
うおまじか
自分も再生ほしくなってプレミア回してみたら20連で来た
>>355の運気分けてもらった感ある
ありがてえ
自分も再生ほしくなってプレミア回してみたら20連で来た
>>355の運気分けてもらった感ある
ありがてえ
382: 名なしのDMMゲーマー
ポテンシャルLvへの経験値は複数ポテンシャル着けてると均等割されるぽいから
今のうちに一気に育て切った方が良いかもね
376: 名なしのDMMゲーマー
Lv3になったら5%になったんだが?( ・᷄ὢ・᷅ )
378: 名なしのDMMゲーマー
>>376
おいおい
寄越せよ
おいおい
寄越せよ
380: 名なしのDMMゲーマー
>>376
あっこれやべーポテだわ
あっこれやべーポテだわ
404: 名なしのDMMゲーマー
>>376
エグすぎてワロタ
5じゃなくて3で5%かよ、5だと幾つになるんだこれ
エグすぎてワロタ
5じゃなくて3で5%かよ、5だと幾つになるんだこれ
410: 名なしのDMMゲーマー
>>404
Lv1で2%
Lv2で3%(+1%)
Lv3で5%(+2%)
Lv4で8%(+3%)
Lv5は11~12%回復じゃないかな
Lv1で2%
Lv2で3%(+1%)
Lv3で5%(+2%)
Lv4で8%(+3%)
Lv5は11~12%回復じゃないかな
377: 名なしのDMMゲーマー
このゲーム、ヒーラーっていないのか? 俺が持ってないだけか?
381: 名なしのDMMゲーマー
>>377
ドナ
星4アングルも応急手当て程度の回復持ってる
後は一部イマージュの技
ドナ
星4アングルも応急手当て程度の回復持ってる
後は一部イマージュの技
379: 名なしのDMMゲーマー
アングルやドナテロが回復撒けるよ
389: 名なしのDMMゲーマー
今日のログボのプレチケ20枚で再生ポテ引くぞ引くぞ引くぞ
387: 名なしのDMMゲーマー
再生持ってる前提の簡悔ステージ出てくるってこと?
401: 名なしのDMMゲーマー
再生Lv4にしたらHP8%回復になったよ
403: 名なしのDMMゲーマー
>>401
ガークリこわれちゃ~う
ガークリこわれちゃ~う
446: 名なしのDMMゲーマー
>>401
こういうポテンシャル付けた最強キャラでテストプレイしてたらそりゃこんなバランスになるよなぁ…
こういうポテンシャル付けた最強キャラでテストプレイしてたらそりゃこんなバランスになるよなぁ…
402: 名なしのDMMゲーマー
おいおいもう神ポテンシャルだろ
まじで配らないとユーザーきれるからな運営
412: 名なしのDMMゲーマー
でも回復ポテひくにはプレガチャしかないんよね…
418: 名なしのDMMゲーマー
すり抜け回復が1000なのに毎ターン自動回復の再生がこれとか壊れすぎでは?
421: 名なしのDMMゲーマー
>>418
しかもすり抜け回復は発動したら再発動まで6Tなwwww
しかもすり抜け回復は発動したら再発動まで6Tなwwww
426: 名なしのDMMゲーマー
すり抜け回復にCTはないやろ…
支援は6tだけど
支援は6tだけど
425: 名なしのDMMゲーマー
再生回復のポテンシャルやばすぎでしょ
432: 名なしのDMMゲーマー
再生ポテ5人分に攻撃入り複合5人分+お好み二つポテ入ったキャトルorネイト5セットがパッと見のゴールか
富豪がんばれ
というかそれほどの高難度今はないけども
富豪がんばれ
というかそれほどの高難度今はないけども
431: 名なしのDMMゲーマー
気になったからイマージュ素材80レベまで上げてみた
継承率100%みたい
434: 名なしのDMMゲーマー
>>431
レベルさえ上げりゃ確定まで持ってけれるのか良かった
レベルさえ上げりゃ確定まで持ってけれるのか良かった
444: 名なしのDMMゲーマー
しゅまん
予想に反してLv5で10%だった
残念過ぎる( ・᷄ὢ・᷅ )
予想に反してLv5で10%だった
残念過ぎる( ・᷄ὢ・᷅ )
450: 名なしのDMMゲーマー
>>444
毎ターン10%回復とかゲーム変わっちゃうレベルやな
毎ターン10%回復とかゲーム変わっちゃうレベルやな
475: 名なしのDMMゲーマー
>>444
俺のやってるガルクリと違う
俺のやってるガルクリと違う
448: 名なしのDMMゲーマー
毎ターン10%なら十分やろ
449: 名なしのDMMゲーマー
MAX毎ターン10%エグすぎだろ