ウィズダフネ

【ウィズダフネ】主人公もやっぱメンタルマスクデータであるな

942: 名もなき冒険者
これ主人公もやっぱメンタルマスクデータであるな宝箱の罠何度も掛かってると町に戻って怯え解除しても1回失敗するだけで直ぐ怯えてしまう

 

944: 名もなき冒険者
>>942
回復エフェクトでるしな

 

954: 名もなき冒険者
>>944
それ下の奴のだよってレスを見たけど浮浪者ひとりのときも出るんだよね
それもバグかもしれんが…

 

947: 名もなき冒険者
>>942
死に戻り回収してるとそんな感じするね

 

949: 名もなき冒険者
何人か盗賊キャラサブで育成する必要あるな

 

950: 名もなき冒険者
>>949
目押しを極めれば不要😎

 

956: 名もなき冒険者
目押しがでなくて、そのまま失敗するパターンもあるんだわ

 

959: 名もなき冒険者

買ってないはずの冒険者の旅券が切れたわ…
地味に1枠へるのきつい

追加で課金すべきかどうするか

 

970: 名もなき冒険者
>>959
思う壺だぞその判断は!

 

951: 名もなき冒険者
まぁ面白いのは確かだけど色々勿体ないよね
開発数年(延期含む)でβテストもやっててこの騒動だし
wizらしさはあるけどやはり別ゲー感は否めない
主人公がチートで目立ちすぎてるからかな
wizは一般の冒険者がそこら辺の仲間集めて深層を目指すってのが没入感増して入り込みやすいんだよ

 

967: 名もなき冒険者
>>951
主人公を背景なしのキャラにするとストーリーが描けないからね・・ストーリー面白いから許すわ
面白いストーリーなかなか作れないから
後発ゲームはストーリー排して、UI快適にしてダンジョン探索に特化してくるかも

 

957: 名もなき冒険者
今面白いけどストーリー完全クリアしたらアプデ待ってる間に辞めそう

 

966: 名もなき冒険者
>>957
多分かなりの人が辞めると思う
ガチウィズ懐古ファンは多く残るだろうけどソシャゲイナゴ(ディスってない)や燃え尽き症候群な人が

 

973: 名もなき冒険者
>>957
短期集中でプレイして去ってく=CSだと普通だし、そういう形を想定してると思ってる

 

983: 名もなき冒険者

>>973
1ヶ月ハマってがっつりプレイして1万円でも課金してくれたらそれで十分的なね

ただ新規が常に入ってこないとそれも破綻しちゃうんだけどね

 

979: 名もなき冒険者
>>957
アナデンとかアスタタもそうだったからね
この手のストッパーほぼ無くて最初からボリュームあるゲームは全部そうなると思う

 

982: 名もなき冒険者
>>979
ここでアナデンの文字見るとは思わんかったわ

 

997: 名もなき冒険者
>>982
このゲームのソシャゲ周りはアナデンを参考にしてるって言ってたしね

 

960: 名もなき冒険者

キャラが出ないうちは
装備を鍛えればよいからな
装備を鍛えておけば好きなキャラに装備させる事が出来る

このゲームの良いとこは装備レベルなどの制限もない
ステでの装備制限もない
性別での装備制限もない
特定のキャラしか装備できない限定装備などもない
いろんなゲームやってるからこそ既存の不満点をとことん除いてる神ゲーだと分かるんだよ

 

961: 名もなき冒険者
装備アイテム持ち込み不可99FダンジョンTAきたらメンタルしにそうだな

 

964: 名もなき冒険者
育成の導線とか難易度とかすごいよくできてる
無課金のほうが難易度あがるからより楽しめるっていうのが課金止めてるよね

 

919: 名もなき冒険者
戦闘後の演出は他のゲームもみんな真似してくれ

 

920: 名もなき冒険者
肩ポンとか主人公視点はわりと画期的よな
ソシャゲに良くあるスタミナをメンタルにしてくれたのも個人的には溢れるの が全く気にならないからかなり気に入ってる

 

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