215: 名もなき冒険者
メインで使ってた克己3の女エルフ魔術師誤ってスキル継承に使ってしまった
エカテ以外でこの中ならフルートヤルミルアーシャディノ誰がおすすめ?
エカテ以外でこの中ならフルートヤルミルアーシャディノ誰がおすすめ?
220: 名もなき冒険者
>>215
男二人は男だから論外。アーシャはカティノレベル上げ素材になるだけの女だから育てる意味がない
フルートちゃん!
男二人は男だから論外。アーシャはカティノレベル上げ素材になるだけの女だから育てる意味がない
フルートちゃん!
222: 名もなき冒険者
>>215
フルートとディノが固有で属性強化もってるからおすすめ
フルートとディノが固有で属性強化もってるからおすすめ
230: 名もなき冒険者
>>215
>>222
ごめんフルートとヤルミルだったわ
>>222
ごめんフルートとヤルミルだったわ
223: 名もなき冒険者
>>215
土使えるヤルミルとかがいいだろうけど、男が嫌ならフルートちゃん
アーシャは水弾とか食らったら即死して辛い
土使えるヤルミルとかがいいだろうけど、男が嫌ならフルートちゃん
アーシャは水弾とか食らったら即死して辛い
226: 名もなき冒険者
>>215
エ
ル
フ
の
お
は
か
🪦
エ
ル
フ
の
お
は
か
🪦
228: 名もなき冒険者
>>215
風キャラ多いならヤルミル一択
風キャラ多いならヤルミル一択
233: 名もなき冒険者
皆さんありがとう
比較的育ってるフルートちゃんにします
比較的育ってるフルートちゃんにします
234: 名もなき冒険者
アーシャ何人か育てたけど知恵の伸びがいいの全然引けない
人間の限界を感じる
人間の限界を感じる
238: 名もなき冒険者
どれだけプレイングで警戒しても高確率で奇襲されるの腹立つなー
エカテリーナはまあ良いとしてハイド見破る方法ないのか
エカテリーナはまあ良いとしてハイド見破る方法ないのか
243: 名もなき冒険者
>>238
虫めがねマークタップして見回してみたらどうだろうと思ってやってみてるが効果は実感出来てない
虫めがねマークタップして見回してみたらどうだろうと思ってやってみてるが効果は実感出来てない
590: 名もなき冒険者
レベル差かステータスの差か分からんが
イベントの難易度難しいだと奇襲がでて
真ん中だと全く出ない(背後や横から来ても奇襲を受けず先制が出る事もある)
主人公を転職させてlv1にしたら難易度真ん中でも奇襲を食らうようになってlv30の頃には全く食らわなくなった。
他の面子はlv40
ていうかバグゲームだからこれもバグ
イベントの難易度難しいだと奇襲がでて
真ん中だと全く出ない(背後や横から来ても奇襲を受けず先制が出る事もある)
主人公を転職させてlv1にしたら難易度真ん中でも奇襲を食らうようになってlv30の頃には全く食らわなくなった。
他の面子はlv40
ていうかバグゲームだからこれもバグ
599: 名もなき冒険者
>>590
パーティの平均レベルと奇襲率って関係ありそうよね
俺も似たような経験あるわ
パーティの平均レベルと奇襲率って関係ありそうよね
俺も似たような経験あるわ
603: 名もなき冒険者
>>590
レベル差で奇襲出にくくなって先制多くなるし敵との会話も増えるだけのことだが…
なんですぐバグバグ鳴いてしまうの?🥺
レベル差で奇襲出にくくなって先制多くなるし敵との会話も増えるだけのことだが…
なんですぐバグバグ鳴いてしまうの?🥺
606: 名もなき冒険者
>>590
Lv差か探知がある程度あるとくらわないだけだろ
Lv差か探知がある程度あるとくらわないだけだろ
608: 名もなき冒険者
>>606
探知はそうだがレベル差があると云々ってどこに明記されてるの?
探知はそうだがレベル差があると云々ってどこに明記されてるの?
616: 名もなき冒険者
>>608
全てどこかに書いてあるという考えを捨てろ
なんか言ったらすぐ「それって業務マニュアルにあるんですか?」とか言いだす若者はオジサンに憎まれてるぞ
理解して憎まれるためにワザとやってるなら何も言わんが
全てどこかに書いてあるという考えを捨てろ
なんか言ったらすぐ「それって業務マニュアルにあるんですか?」とか言いだす若者はオジサンに憎まれてるぞ
理解して憎まれるためにワザとやってるなら何も言わんが
647: 名もなき冒険者
>>608
FCwiz1は防具の効果が“全く”無くてLV差だけで行われてたが誰も文句は言わなかった
FCwiz1は防具の効果が“全く”無くてLV差だけで行われてたが誰も文句は言わなかった
649: 名もなき冒険者
>>647
そら昭和のロートルゲーマーを相手にしてたゲームだからでしょ
そら昭和のロートルゲーマーを相手にしてたゲームだからでしょ
596: 名もなき冒険者
凝を怠るな
見てる方向に敵がいれば会敵前に見えるようになる
見てる方向に敵がいれば会敵前に見えるようになる