421: 名もなき冒険者
ラナ防御300有るけどパーフェクトゲッシとかには紙なんやけど防御上げる意味あるかこれ?
425: 名もなき冒険者
>>421
属性・・
属性・・
441: 名もなき冒険者
>>421
HPの上がりに比べて防御はしょぼいかつ敵が2パンとかを基準にしてきてるからそれこそ3回攻撃の激強敵が大量とかでないと大して意味ない
HPの上がりに比べて防御はしょぼいかつ敵が2パンとかを基準にしてきてるからそれこそ3回攻撃の激強敵が大量とかでないと大して意味ない
492: 名もなき冒険者
後半になればなるほど、全体攻撃でやられる前にやれ、敵に行動されると誰か死ぬ、みたいなバランス
前衛が息してないの本当にツレーわ
これ最適解は魔術師最低でもエカテリーナ含んだ二人必須
物理で殴るのは主人公とあと1人盗賊で僧侶枠はアリス確定
魔術師3人くらいでもよくないか?
ラナヴィーユは要らんって結論になるわ
痛すぎて殴られたら終わり
前衛が息してないの本当にツレーわ
これ最適解は魔術師最低でもエカテリーナ含んだ二人必須
物理で殴るのは主人公とあと1人盗賊で僧侶枠はアリス確定
魔術師3人くらいでもよくないか?
ラナヴィーユは要らんって結論になるわ
痛すぎて殴られたら終わり
496: 名もなき冒険者
>>492
今回みたいなイベントなら回復一人他前衛でもいいくらいだし住み分けできてるな。
手でいちいち魔法とかやってらんないよ。
今回みたいなイベントなら回復一人他前衛でもいいくらいだし住み分けできてるな。
手でいちいち魔法とかやってらんないよ。
493: 名もなき冒険者
ラナはいります~
ラナのいないた旅に何の価値があるのかもう一度考えて欲しい
ラナのいないた旅に何の価値があるのかもう一度考えて欲しい
494: 名もなき冒険者
ゲーム全体としては序盤なんだろからなあ
前衛息して無くて後衛うっきうきはウィザードリィっぽい
まあダフネはそこで止まってるからつまんねぇけどな
前衛息して無くて後衛うっきうきはウィザードリィっぽい
まあダフネはそこで止まってるからつまんねぇけどな
497: 名もなき冒険者
派遣用に2軍育てたけどソコソコ良いもの拾ってくるな
513: 名もなき冒険者
>>497
まじ?
20レベル6人育てたが
30レベル超えはめんどい…
まじ?
20レベル6人育てたが
30レベル超えはめんどい…
499: 名もなき冒険者
むしろ魔術師ボス戦でやることないわ
全体打っても500届かないダメージとか
デバフ打っとくぐらいしかない
全体打っても500届かないダメージとか
デバフ打っとくぐらいしかない
501: 名もなき冒険者
雑魚戦は魔必須クラスだけど単体ボスは騎士が隙作って近接がダメージ出さないと時間かかるからなぁ
502: 名もなき冒険者
だから、控えで育てるのも魔術師で全属性揃える(全体攻撃)のが今後必須級
いるといないではあまりにも大違いだろ
ちんたら単体殴ってる場合じゃねぇ
無論、全体攻撃できる前衛がいるなら別だが
いるといないではあまりにも大違いだろ
ちんたら単体殴ってる場合じゃねぇ
無論、全体攻撃できる前衛がいるなら別だが
514: 名もなき冒険者
認識票見る限りレベルキャップ150くらいありそうだけどウィザードリィシリーズの魔法とかスキルってそんな種類あるのか?
518: 名もなき冒険者
>>514
終盤になってくると核爆発で攻撃出来る様になったりする
終盤になってくると核爆発で攻撃出来る様になったりする
523: 名もなき冒険者
>>518
魔法の種類でいうと全然ねーけどな
魔法の種類でいうと全然ねーけどな
545: 名もなき冒険者
>>514
ないよ、FF3くらい
ガチャ限でフォロワー作の列攻撃サムライとか持ってきそうだけど
ないよ、FF3くらい
ガチャ限でフォロワー作の列攻撃サムライとか持ってきそうだけど
639: 名もなき冒険者
>>514
9999とかある、昔のやつは
9999とかある、昔のやつは
651: 名もなき冒険者
>>514
その気になれば魔法の後に数字なりアルファベットつけて威力上げればおけ
その気になれば魔法の後に数字なりアルファベットつけて威力上げればおけ
517: 名もなき冒険者
前衛に範囲攻撃技を一切入れないのは、ガチャキャラで範囲攻撃持ち出すつもりだと思うわ
529: 名もなき冒険者
噴火撃は列攻撃でよかったやろ