ウィズダフネ

【ウィズダフネ】放浪ラナはピッケル持たせてシールドバッシュが最強だよ

467: 名もなき冒険者
結局両手武器の大剣とか速度下がる系は産廃なんか?

 

487: 名もなき冒険者
>>467
両手武器はオプション枠減る、速度落ちるしでデメリット目立つけど
有り余る威力と命中でカバーできるからな
特に硬い敵には一目瞭然なくらい威力に差が出る

盗賊と短剣の精密攻撃の方がヤバい?
今まで盗賊と短剣がパッとしなかった分大暴れするくらい大目に見てさしあげて

 

496: 名もなき冒険者
>>467
あんま防御貫通とか考えなくてもダメージ通るのは悪くないと思うよ
アルテリオス計算式とは言わんけど相手の防御の閾値を超えないとまともに通らないし
精密?うんそうだね

 

475: 名もなき冒険者
放浪ラナはピッケル持たせてシールドバッシュが最強だよ

 

477: 名もなき冒険者
>>475
カシナートでもよくね?

 

478: 名もなき冒険者
素騎士が火力出すにはシールドバッシュしかないけど防御貫通しないのがな

 

480: 名もなき冒険者
シールドバッシュはラッキー気絶が本体やし

 

481: 名もなき冒険者
そもそもタンクに火力求めるのは知性の足らない屍だね

 

491: 名もなき冒険者
>>481
オオカミおじさんはその知性の足らない攻撃スキルを持たされてるんだ…

 

486: 名もなき冒険者
現時点で一番弱いのは騎士だと思ってる
そのかわり現時点で一番パッシブ強いのも騎士だと思ってる

 

490: 名もなき冒険者
5連気絶ガチャと思えばピッケルも悪くないのかな

 

494: 名もなき冒険者
>>490
ヒット数で状態異常付与率は変わらんってカシナート出た時に検証されてたよ

 

503: 名もなき冒険者
>>494
じゃあ、精密攻撃の方がいいね

 

506: 名もなき冒険者
>>490
状態異常等の付加効果は多段で増えないって結構な人が検証済なんだ…

 

495: 名もなき冒険者
バッシュで5回当たるならそうだな

 

498: 名もなき冒険者
高レベルの精密攻撃ピッケルはガチで強そう

 

505: 名もなき冒険者
素早さどんだけ高くても低くても1ターンに一回行動のゲームは素早さ死んでるよね

 

510: 名もなき冒険者
>>505
敵に行動される前に出来るだけ敵を倒したいゲームなんだから最重要パラやぞ

 

511: 名もなき冒険者
>>505
素早さで回避力が上がるんじゃないの?
今から盗賊を育て直すなら素早さに全振りかと思ってた

 

519: 名もなき冒険者
>>505
それゴブリンアーチャーとかメイジとか
サキュバスの前で言える?

 

522: 名もなき冒険者
>>505
早いと2回くらい行動できるぞ

 

539: 名もなき冒険者
>>505
そうは言っても十分に行動順に差がある状態でディレイかければ相手より先に二回動けるだろ

 

574: 名もなき冒険者
騎士、遅すぎて相手より先に防御できないの役立たずすぎる

 

581: 名もなき冒険者
>>574
これはホントそう
開幕最速でラインガードか挑発が自動実行されるパッシブみたいなのが必要

 

584: 名もなき冒険者
>>574
遅くないと敵視つけてからの防御が出来ないんだわ

 

586: 名もなき冒険者
>>574
騎士の何がダメって遅すぎるんよ
このゲーム相手に何もさせずに倒すのが一番理にかなった戦い方なのに

 

577: 名もなき冒険者
騎士さんは直撃を避けるのを盾防御判定にしたり、カバーをすると盾防御判定にしたりして欲しかった

 

 

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