675: 名もなき冒険者
主人公が盗賊の時、宝箱空ける判定が2回しか出来ないのはバグよね?
爆弾マークに表示されてるカウントは3になってるのに
爆弾マークに表示されてるカウントは3になってるのに
677: 名もなき冒険者
>>675
バグですわね、二回目に失敗すると強制的に三回目も失敗するような感じになっていますわ
バグですわね、二回目に失敗すると強制的に三回目も失敗するような感じになっていますわ
680: 名もなき冒険者
>>677
そんな感じですな…
そんな感じですな…
こんなのすぐ直せそうなのに
687: 名もなき冒険者
>>680
ユーザー不利は優先度最低ランクだからな。
ユーザー不利は優先度最低ランクだからな。
690: 名もなき冒険者
>>680
直す必要がないものは優先度1番低い
直す必要がないものは優先度1番低い
688: 名もなき冒険者
>>675
バグだけど、進行に影響ないからヨシ!
バグだけど、進行に影響ないからヨシ!
676: 名もなき冒険者
バグだろうけどユーザー不利なだけなんで直されないよ
直ったとしても3の表記が正しく2にされるだけ
直ったとしても3の表記が正しく2にされるだけ
679: 名もなき冒険者
まあこれだけ回避有利だと
ドリコムの事だから次は碌に回避できない程敵の命中上げてくるぞ
ドリコムの事だから次は碌に回避できない程敵の命中上げてくるぞ
715: 名もなき冒険者
>>679
次は行動速度と回避の高いピクシーの集団がPC眠らせまくる抵抗ゲーになるかもと思っていれ
次は行動速度と回避の高いピクシーの集団がPC眠らせまくる抵抗ゲーになるかもと思っていれ
681: 名もなき冒険者
ドリコムならサイレント修正で最低命中率20%とかに変更するはず
685: 名もなき冒険者
増強したCS体制をもってしても返答が2週間戻って来ないとは。
増強しなかったら危ないところでしたね
689: 名もなき冒険者
>>685
増強したとは言ったが機能するとは言ってないからな。
増強したとは言ったが機能するとは言ってないからな。
692: 名もなき冒険者
>>685
全員で行ったからな
全員で行ったからな
704: 名もなき冒険者
>>692
実績狙いかな?
実績狙いかな?
695: 名もなき冒険者
お問い合わせが減少しつつあるのに2週間以上かかるのか。
初期は大変だったんだろうなあ
693: 名もなき冒険者
なんか急にゲルルフが2回行動みたいな動きし始めたんだけどなんでだろう…
1ターン目に敵味方含め一番最後に行動する→2ターン目のかなり早い段階でもう一回ターンが回ってくる
行動速度下げるような敵の能力が関連してんのか?
1ターン目に敵味方含め一番最後に行動する→2ターン目のかなり早い段階でもう一回ターンが回ってくる
行動速度下げるような敵の能力が関連してんのか?
694: 名もなき冒険者
>>693
バグ利用ですねBANです
バグ利用ですねBANです
696: 名もなき冒険者
>>693
真っ赤に燃えるゲルルフは3倍の速度で動くことが出来る
真っ赤に燃えるゲルルフは3倍の速度で動くことが出来る
697: 名もなき冒険者
>>693
君のグルルグなんか赤くない?
君のグルルグなんか赤くない?
703: 名もなき冒険者
ユーザーに有利かも知れないバグ書いて良い?
751: 名もなき冒険者
>>703
先にユーザーに不利なバグ直してほしいからダメ
先にユーザーに不利なバグ直してほしいからダメ
709: 名もなき冒険者
面白いバグといえば、敵に当たる瞬間にステータス画面でキャラを呼び出すと戦闘終わってもそのまま残ったままになる
そのまま主人公が他に歩いて行ってもそのキャラはその場で突っ立ってる状態になる
そのまま主人公が他に歩いて行ってもそのキャラはその場で突っ立ってる状態になる
710: 名もなき冒険者
>>709
なにそれ面白い
なにそれ面白い