ウィズダフネ

【ウィズダフネ】結局ラナはどうしたら良いんだ

184: 名もなき冒険者
結局ラナはどうしたら良いんだ
放浪ラナ6
通常ラナ4
いる

 

188: 名もなき冒険者
>>184
育成システムの解明が終わるまではステイ

 

206: 名もなき冒険者
>>188
育成システムは解明されてるだろ
得意ステ+bpだ

 

224: 名もなき冒険者
>>184
放浪に通常を喰わせる事ができなくなったから文字通りスタイル分けるしかねーんじゃねぇかな
今後通常ガチャからでる可能性がある通常ラナをスキル主体にしてレベリング時は回復量目当て ボス戦とかは放浪の克巳しておいてスタイル切り替えるとかどう?

 

275: 名もなき冒険者
>>224
えーまたややこし過ぎや

 

286: 名もなき冒険者
>>275
いや普通に食わして回復スキル上げられるぞ
序盤は回復スキルに助けられたがもう育成終わった今は克己の方に重点置こうかと迷ってるわ

 

292: 名もなき冒険者
>>275
俺なんか同一化しちゃってるから無駄に出来ねーように使うにはそれぐらいしか思いつかんかった すまん

 

332: 名もなき冒険者
>>292
いや俺も同一化はしてるんだけど
更に新スタイルのラナがきた時のことも考えないとな
リリース時にどうするか決めてない運営が悪いんだ

 

203: 名もなき冒険者
リセット分骨になったけど、上位互換ラナをまた0から強化するのか…

 

298: 名もなき冒険者
放浪者ラナ4凸したらHP+50されたから克己の方がいいかもしれん

 

321: 名もなき冒険者
放浪のスキル弱すぎるだろ
本当に建前で修正しただけなんだな

 

326: 名もなき冒険者
>>321
つまり上位互換としてガチャ煽ったのはグレーよりのアウト?

 

330: 名もなき冒険者
ラナ3体主人公に継承してスキルレベル3になったとして1戦どれくらい回復すんの?
まあ放浪ラナは現状かなり強いだろうからもったいないけど

 

344: 名もなき冒険者
>>330
半分くらいになるから16~17くらいじゃない?

 

354: 名もなき冒険者
ぶっちゃけラナって戦闘後回復以外弱くね?
火力低いし騎士スキルも戦闘にあんまり貢献しないだろ
継戦能力の為だけの存在

 

356: 名もなき冒険者
>>354
可愛い
これだけでオッケー

 

360: 名もなき冒険者
>>354
基本的にダメージもらわない立ち回りになるから不要じゃね

罠がたくさんあるところがきたら戦闘の度に回復して楽になるから
実用性がでるのはその時くらいやろ

 

364: 名もなき冒険者
放浪ラナ6凸したらかなり強いな

主人公にラナ回復スキル継承しようかと思ったが流石に効果量半分は悲しいな

 

610: 名もなき冒険者
これもう一回メンタル&BP再抽選できるってことでいいの?

 

613: 名もなき冒険者
>>610

どんだけ課金したんだ

 

621: 名もなき冒険者
>>610
31人って( ´・ω・`)
完凸量産するつもりか

 

635: 名もなき冒険者
>>613
20~30くらいしたかも
あんま細かく覚えてない

>>621
運営が間違えてなければ、この数でフル克己+スキレベMAX1体分だよ

 

 

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