ウィズダフネ

【ウィズダフネ】ラナ育成最終候補2体に絞り込んだ

249: 名もなき冒険者
ラナ育成最終候補2体に絞り込んだ
後は命中と会心の確率を比較して運の影響度を出してからどっちにリソース投入するか選ぶ

 

257: 名もなき冒険者
>>249
うちのラナちゃんより力9も高い・・・ビクンビクン

 

259: 名もなき冒険者
>>249
左じゃないかなぁ
転職も考えるなら運も高いし反撃いれると

 

263: 名もなき冒険者
>>259
やっぱそうだよなぁ…
理性は左なんだけどロマン心が右に行きたがってる
でも理性側に押してくれてありがたいわ

 

265: 名もなき冒険者
>>263
確かにロマンなら右なんだけどね
レベルキャップが解放されて力の数値の差が開いたら右もありかもだけど、現状左の総合力高いので左を推したい

 

270: 名もなき冒険者
>>249
そっかここまで絞った上でも戦士転職でまた変わるかもなのか

 

274: 名もなき冒険者
>>270
そうそう結局は転職後の成長次第なんよね
そして転職後はLvギャップが外れて経験値減算されるから育成が糞だるいという
まぁそもそも転職できるかどうかも分からんのですが

 

281: 名もなき冒険者
>>274
帰還カスホ→8F連戦完走→7Fキャンプ→帰還カスホ→8F連戦完走ループ

もしくは

水路6丁目→中間でキャンプ→桟橋から町戻り→水路6丁目→中間でキャンプループ

帰還カスホは奇襲事故も無いし経験値効率最高だと思うけど副産物無し
水路は編成によってはオートきついかもしれないけど副産物有り

8Fループはレベル31から減衰かかるから30以上はあげないほうがいいと思うよ

 

287: 名もなき冒険者
>>281
サンクスキャンプならLv上がらないのね
基本桟橋再戦ループしてたから今度どっちも試してみるわ

 

336: 名もなき冒険者
これは同一化したらLvが50→48になってステータスは下がるけど再度2Lv分育成できるってことかなのか?
Lv20のほうで試したらLvダウンはないしステの増減も違うから謎だ…

 

341: 名もなき冒険者
>>336
蓄積経験値の問題じゃない?
20だと稼ぎ次第で余剰経験値がかなりある場合あるし、レベル差も少なくなるから減衰量が減るしね

増えるパラメータあるし、BP気になるわ

 

358: 名もなき冒険者
>>341
たぶん基のキャラのBPと同一化させるキャラの初期ステの組み合わせで変わるっぽいわ
なので最初から+1されてるステどうし同一化しても変化なし、基が-1のステのとこに+1のキャラを同一化したら+2になるっぽい

 

370: 名もなき冒険者
>>358
それだと同一化BP反映は真っ赤な嘘になるんだよねぇ…
次は同一化分離か?

 

507: 名もなき冒険者
>>500
レベル差で経験値変動が起こるから余剰経験値があるかどうかにもよる
BPの多い方を反映するとヘルプには書かれているが反映されない
>>358の説もあるのでステータス変動は起こるかも
>>336のようなサンプルもある

何回か貼ってるが問い合わせ中のBP未反映画像はこれ

画像複数枚だからリンク先参照

運営からはまともに返事がない

 

 

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