8: 名もなき冒険者
死人出しながら防御もしない最期の力を振り絞った捨身のターンでボス撃破古城終わった…
バチクソきつかったなにこれ
こんなギリギリのラインを今後も攻めてくるならもうやりたくねぇな
バチクソきつかったなにこれ
こんなギリギリのラインを今後も攻めてくるならもうやりたくねぇな
9: 名もなき冒険者
ちゃんと準備して対策したらヌルゲーになったけどな
まあ防御してるのになかなか攻撃してきてくれないのはイラッとするけど
まあ防御してるのになかなか攻撃してきてくれないのはイラッとするけど
10: 名もなき冒険者
ボス前に小ボス用意して連戦させてくんのやめて欲しいわ
俺は準備万端にして強大なボスと戦いたいんだ
俺は準備万端にして強大なボスと戦いたいんだ
11: 名もなき冒険者
正直隙作戦あんま楽しくはないよね..
22: 名もなき冒険者
>>11
あなたは隙作戦をしてもしてもいいし、しなくてもいい
あなたは隙作戦をしてもしてもいいし、しなくてもいい
14: 名もなき冒険者
汎用の適当装備で17階まで来たけどそろそろしんどい
渋々廃屋の山積みのガラクタを逆転し始めたけど量が多すぎて処分を断念
せめて逆転結果画面で直接売却と抽出をさせてくれ
渋々廃屋の山積みのガラクタを逆転し始めたけど量が多すぎて処分を断念
せめて逆転結果画面で直接売却と抽出をさせてくれ
20: 名もなき冒険者
わーいやっと19階だー
蠍先制ワンパン仮面死
わいの育成度じゃありゃ無理だ
蠍先制ワンパン仮面死
わいの育成度じゃありゃ無理だ
25: 名もなき冒険者
回避特化なり対策装備なりを作って難易度高いイベマップをこなさせるって考えにしては時間が膨大にあるニートとかしか出来ないような仕様が面倒臭さ過ぎるんよ
そこら辺のバランスとUIなりを整えればそういうコンセプトも生きてくるんだろうけど
26: 名もなき冒険者
高難易度イベントに対してめんどいから簡単にしろってだいぶ的外れなこと言ってるよ
27: 名もなき冒険者
ウィズ好きの微課金勢にとってはランキングなんてどうでも良いからさっさとストーリー増やせ
ってかちゃんと奈落編終わらせてくれよw
その後は宇宙に行くなりどうでも良い
ってかちゃんと奈落編終わらせてくれよw
その後は宇宙に行くなりどうでも良い
28: 名もなき冒険者
船倉くらい脳死で周回できる新マップがほしいんよ
29: 名もなき冒険者
周回なら初代ウィズのメッセージスピード0の静止画テキスト戦闘選ばせて欲しい
忍者大部隊の先制で1秒後に前衛3人死ぬシュールさよw
忍者大部隊の先制で1秒後に前衛3人死ぬシュールさよw
30: 名もなき冒険者
アベちゃん推しキャラなんで1人くらい完凸狙おうと思ったけど克己6でリタイア
これ完全体にするのに40万くらいかからないか🤢
これ完全体にするのに40万くらいかからないか🤢
32: 名もなき冒険者
>>30
このゲームで完凸なんて富豪以外やめとけ
このゲームで完凸なんて富豪以外やめとけ
33: 名もなき冒険者
古城16F以降の雑魚強すぎね?
奇襲多いし、奇襲されると高確率で後衛が死ぬんだけど
奇襲多いし、奇襲されると高確率で後衛が死ぬんだけど
34: 名もなき冒険者
小部屋に入ったり逃げまくってゴール見つけて
脱出して回復してボス倒すのくりかえし
真面目にやっちゃいかん
脱出して回復してボス倒すのくりかえし
真面目にやっちゃいかん
38: 名もなき冒険者
装備強化も古城攻略もカネより時間ある方が有利なのよなあ
39: 名もなき冒険者
高難易度っていつかクリアするための目標としてなら良いけどねぇ
期間限定でやられてもだるいわな
期間限定でやられてもだるいわな
40: 名もなき冒険者
金はあるが時間がなくてあまりプレイ出来ない社会人すらふるい落として
ひたすら時間だけはあるニートやマクロ使いやら、マップ情報を事前に知ってるインサイダーを優遇するスタイルで金もうけする気はないってんだろうな
ひたすら時間だけはあるニートやマクロ使いやら、マップ情報を事前に知ってるインサイダーを優遇するスタイルで金もうけする気はないってんだろうな
49: 名もなき冒険者
>>40
2000足らずの踏破者に含まれる数百下手すると数十人しかいない重課金廃課金に支えて貰うソシャゲにはよくある廃課金依存スタイル
まあ時間取れない人たち捨ててるから他のソシャゲよりも更に範囲は狭いがそれでもガチャ更新するとかなり稼いでいるからね
社長の建前はともかくドリコムとしては正解なんでしょいつまでもつか知らんけど
2000足らずの踏破者に含まれる数百下手すると数十人しかいない重課金廃課金に支えて貰うソシャゲにはよくある廃課金依存スタイル
まあ時間取れない人たち捨ててるから他のソシャゲよりも更に範囲は狭いがそれでもガチャ更新するとかなり稼いでいるからね
社長の建前はともかくドリコムとしては正解なんでしょいつまでもつか知らんけど
53: 名もなき冒険者
不満点があるならちゃんとアンケートに書くんやで
54: 名もなき冒険者
10時間ぐらいみっちりやればクリア出来るんだし
20階でちょうどよかったと思うけどな
ランキングはクソだけど
20階でちょうどよかったと思うけどな
ランキングはクソだけど
55: 名もなき冒険者
高難易度イベントを全員が余裕でクリアできるようなら高難易度とは言えなくなるし、育成方針とかマップの面で後発組が圧倒的に有利な仕様なんだから課金無課金そんなに関係ない要素強いから難易度調整は別に問題ないと思うよ
まあとりあえず倉庫増やせガラクタ集まっても消費する気起きねえんだ
58: 名もなき冒険者
高難度はガチでやらないからいいけど
今後のメインクエストは無微でもクリアできるようにしてね
今後のメインクエストは無微でもクリアできるようにしてね
60: 名もなき冒険者
今回のイベントは課金無課金よりも装備作ってたかどうかと
過去に霊薬増産してたかどうかだよ
過去に霊薬増産してたかどうかだよ
61: 名もなき冒険者
霊薬と滋養薬は持ち込み不可でいいよ
62: 名もなき冒険者
霊薬なんか使わなくていいだろ
毎階回復あるんだし
滋養薬が10個あれば足りる
毎階回復あるんだし
滋養薬が10個あれば足りる
64: 名もなき冒険者
まあランキングに石報酬あるけどベータ版ですからね
68: 名もなき冒険者
後半は回避、隙攻撃が正解になってるのはつまらないとは思う
防御ステが死んでる&敵の火力が高すぎて他の選択肢を潰してるのが最高にドリコム
防御ステが死んでる&敵の火力が高すぎて他の選択肢を潰してるのが最高にドリコム
72: 名もなき冒険者
>>68
capoferroの戦術みたいでおもしろいじゃん
capoferroの戦術みたいでおもしろいじゃん
70: 名もなき冒険者
必中とか魔法攻めしてくる敵が来たら一気に環境変わって回避装備の選択肢を潰すとこまでセット
71: 名もなき冒険者
隙って防御でも発生するけど確率低いよね?
73: 名もなき冒険者
隙は発動後、次の発生は2ターン後っぽい
防御が必要だから前衛は全員防御で進めてたわ
回避装備だからほぼ避けられるけど、万が一被弾したら致命傷だからね
防御が必要だから前衛は全員防御で進めてたわ
回避装備だからほぼ避けられるけど、万が一被弾したら致命傷だからね