176: 名もなき冒険者
ゲルとアベどっちがいい
183: 名もなき冒険者
>>176
そのまま使うならゲル
デボラ継承するならアベ
凸するならゲルルフ
スキルレベルも上げるならゲルルフ
そのまま使うならゲル
デボラ継承するならアベ
凸するならゲルルフ
スキルレベルも上げるならゲルルフ
なんだかんだ戦士は足が遅いからな
速度無視するアベちゃんは偉大
190: 名もなき冒険者
>>176
断然アベ
装備が整ってれば開幕に雑魚1体減らすから安定感が増す
物理オート周回する際にも圧倒的に人権
断然アベ
装備が整ってれば開幕に雑魚1体減らすから安定感が増す
物理オート周回する際にも圧倒的に人権
783: 名もなき冒険者
>>176
前衛ならラナ活かしてアベ
後衛ならアリス活かしてゲル
前衛ならラナ活かしてアベ
後衛ならアリス活かしてゲル
って言いたいけど、小汚いチビオッサンに肩ポンされるとイラッってするからアベ一択
181: 名もなき冒険者
ゲルルフはみんなハズレだと感じていて出ると落ち込む
そこを逆手にとってゲルルフはラナに全部スキル継承していけば、案外強い攻撃スキルになるかもしれん
主人公は強撃3だしな、他の奴でスタメンから外れない戦士に覚えさせるのが良いと思う
そこを逆手にとってゲルルフはラナに全部スキル継承していけば、案外強い攻撃スキルになるかもしれん
主人公は強撃3だしな、他の奴でスタメンから外れない戦士に覚えさせるのが良いと思う
185: 名もなき冒険者
スキルも両手も微妙な評価だけどゲル強いって人もいるよな
ガチ育成勢の評価が知りたいわ
ガチ育成勢の評価が知りたいわ
784: 名もなき冒険者
>>185
後衛悪でアリス活きるし両手武器補正も良い
職と種族の相性良くて、速度気にせず狂乱出来るし噴火も弱くは無い
後衛悪でアリス活きるし両手武器補正も良い
職と種族の相性良くて、速度気にせず狂乱出来るし噴火も弱くは無い
現状弱くは無いがラナの邪魔するから前衛運用しにくいのと、両手武器はop少なくなっちゃうから両手武器はop2倍とかになったらもっと輝くと思う
188: 名もなき冒険者
隙作って専用攻撃スキルぶち込めば強そうな気がする
専用物理攻撃スキルは騎士ジラルドと戦士ゲバルグしか持ってないしな
専用物理攻撃スキルは騎士ジラルドと戦士ゲバルグしか持ってないしな
189: 名もなき冒険者
強撃がレベル3で壊れるんだから専用スキルも壊れるよ
191: 名もなき冒険者
んなもん風属性の強ボスとか来たら僧侶パッシブある火属性ドワーフ戦士なんて即人権になるに決まってんだろꉂ🤣
しかもゲルカス専用のMAX火力スキルまであんのに
普通に考えたらわかるだろそんなんꉂ🤣
しかもゲルカス専用のMAX火力スキルまであんのに
普通に考えたらわかるだろそんなんꉂ🤣
192: 名もなき冒険者
ゲルは古城で結構役に立ったぞ
後列から隙をつけるし強敵はアトラクトヒットしてタンクになってもらった
後列から隙をつけるし強敵はアトラクトヒットしてタンクになってもらった
198: 名もなき冒険者
アクティブスキルのスキル上げってどうなん?
燃費の悪さが目立っていまいち魅力を感じないだが
高レベル呪文なんか一発でガス欠になる消費だし実用苦しそう
燃費の悪さが目立っていまいち魅力を感じないだが
高レベル呪文なんか一発でガス欠になる消費だし実用苦しそう
199: 名もなき冒険者
火力低いままでいいなら必要ないと思うよ
200: 名もなき冒険者
伝説のアクティブは正直相当強くないとレベル上げる要因にはならないな
他のネームドは全然アリ、必要
他のネームドは全然アリ、必要
204: 名もなき冒険者
噴火撃の武器指定がもう少しマシなら強かった
ジラルドは回避バフがあるから強いけど雷鳴撃は噴火撃と大して評価変わらないよな
ジラルドは回避バフがあるから強いけど雷鳴撃は噴火撃と大して評価変わらないよな
201: 名もなき冒険者
2機目のアリスは克る?固有スキル伸ばす?
219: 名もなき冒険者
>>201 俺は二人目アリスはエカテリーナにスキル継承したよ、3人目のアリスはアーシャにスキル継承したよ
4人目のアリスはフルートにスキル継承しただっけか、まだ4人目いなかったか
4人目のアリスはフルートにスキル継承しただっけか、まだ4人目いなかったか
226: 名もなき冒険者
>>219
まじすか…アリスの使い道難しいな😥
まじすか…アリスの使い道難しいな😥
228: 名もなき冒険者
>>226 5人目のアリスは善魔術師風属性マリアンヌに必要だよ、6人目のアリスから好きにしたら良い