18: 名もなき冒険者
ねえねえ、装備強化+14→15にした時に追加護の攻撃力17%のところが16%に落ちて目を疑ったんだけどこれも仕様なの?
普通に強化しただけなのに弱くなるってどうゆうことランドルフ?
普通に強化しただけなのに弱くなるってどうゆうことランドルフ?
22: 名もなき冒険者
>>18
精錬してたんじゃないの?
精錬してたんじゃないの?
23: 名もなき冒険者
>>22
あ、そーかも、悔しみ
あ、そーかも、悔しみ
25: 名もなき冒険者
>>23
精錬リセットされた箇所はもう一度精錬できる
だった気がするよ
精錬リセットされた箇所はもう一度精錬できる
だった気がするよ
24: 名もなき冒険者
>>18
+15に達する前にその攻撃%を精錬してたか?
+15に達する前にその攻撃%を精錬してたか?
31: 名もなき冒険者
>>24,25
お、そーか、今は攻撃%の精錬石ないけど楽しみ
お、そーか、今は攻撃%の精錬石ないけど楽しみ
20: 名もなき冒険者
属性武器の火と風て課金しないと
星4色付きは相当厳しいと感じてしまうわ
星4色付きは相当厳しいと感じてしまうわ
26: 名もなき冒険者
潜在強化はもう修正されたの?
金や素材はどうなるの?
金や素材はどうなるの?
27: 名もなき冒険者
複数変造バグ 修正
強化継承バグ 修正
精錬リセットバグ 無修正
+5で変造枠固定バグ 無修正
強化継承バグ 修正
精錬リセットバグ 無修正
+5で変造枠固定バグ 無修正
あのさぁ…
全変造で良い数値が付くのもバグ認定してくれ、そしたらRをBAN出来るからなw
1位に相応しいのはワイや
53: 名もなき冒険者
>>27
ユーザー有利=不具合認定で下方修正
ユーザー不利=放置
ユーザー有利=不具合認定で下方修正
ユーザー不利=放置
運営さんありがとう
29: 名もなき冒険者
何か古城17F以降をうろちょろしてたら金が10万以上増えてたんだが、コインの敵を倒したから?
47: 名もなき冒険者
>>29
違ったわ、到達階報酬だった
違ったわ、到達階報酬だった
32: 名もなき冒険者
βのランキング報酬はデバッグのお礼みたいなもんやろ
1番最初に監禁のリスク背負って人柱になってくれたんやから全ユーザー感謝しろよ
1番最初に監禁のリスク背負って人柱になってくれたんやから全ユーザー感謝しろよ
35: 名もなき冒険者
自動装備とかもう少しまともな動作するようにならんのかこれ
誰も使ってないだろマジで
誰も使ってないだろマジで
38: 名もなき冒険者
>>35
新しいキャラ冒険者登録した時そこそこの状態いいからで好感度上げ目的に連れ回したい時は使ってるわ
新しいキャラ冒険者登録した時そこそこの状態いいからで好感度上げ目的に連れ回したい時は使ってるわ
43: 名もなき冒険者
古城の鳥が炎の刃?撃ってきてマリアンヌが丸こげになってしぬんやが🥺
44: 名もなき冒険者
うんアレは強いので
撃たせる前に寝かせるか倒しなさいとしか言えない
撃たせる前に寝かせるか倒しなさいとしか言えない
46: 名もなき冒険者
カティナーを二人以上用意し全後列すべて寝かせハメが一番、起きた奴にはスタンバッシュな
51: 名もなき冒険者
オリーブの「これが効くでしょ」ってなんかエッチだよね
52: 名もなき冒険者
オリーブは元々えっちではないのか
ボブ訝
ボブ訝