ウィズダフネ

【ウィズダフネ】水着エルモンは夏にくるよな?

308: 名もなき冒険者
水着エルモンは夏にくるよな?

 

309: 名もなき冒険者
エルモンが来るわけないだろ
ストーリーが300年後~とかならん限り無理がある

 

310: 名もなき冒険者
水着エルモンの剣だろ

 

311: 名もなき冒険者
並行世界で骨は存在してるから来ないとも限らない
過去のものを複数回持ち帰れるタイムパラドックスまみれの世界観だし

 

312: 名もなき冒険者
エルモンはストーリー進んで王国崩壊以降じゃないと入らないよ

 

313: 名もなき冒険者
ジラルドはゲルルフと違って自身の属性闇なのが終わってるわなんで風じゃねえんだよ
土相手にこそ使いたいのに雷鳴撃と属性一致ボーナス付かないしそもそもアクティブスキルが属性一致ボーナス得られてるのが不具合の可能性もあるけどドリコムだし

 

315: 名もなき冒険者
>>313
風の陣形も乗らんしね

 

316: 名もなき冒険者
ラナの戦士転職書が手に入ったらジラルド入れたいが転職書が手に入らないという
騎士2人編成はちときつい

 

317: 名もなき冒険者
ゲルルフは僧侶運用が最強だぞ
戦士とか有りえんわ

 

319: 名もなき冒険者
>>317
ゲルルフに回復とかされたくないわ

 

320: 名もなき冒険者
>>317
どう強いん?
戦士に戻す手段がないから転職してないんだが
強いなら僧侶にしようかな

 

323: 名もなき冒険者
僧侶でも両手槌は装備できるし、火力面も耐久面も言うほど落ちないだろうから悪くなさそうだなと確かに納得した
そもそも戦士に戻すにしても僧侶のパッシブ普通に欲しいし

 

324: 名もなき冒険者
ゲルルフ僧侶にするとSP足りなくて噴火撃lv5すら1回使ったらおわでしょ?
スキル取ったら戻したくなるだろ僧侶運用なら実質火のパッシブ無し僧侶だから無名と変わらんし

 

328: 名もなき冒険者
>>324
ああSP周りは確かにそうか失念してた
前衛僧侶にして後衛の火力厚くすれば損してる分の元取れそうな気もするが、それならもう別にゲルルフじゃなくてもいいでしょみたいな話ね

 

351: 名もなき冒険者
>>345
まぁ出来ると思う、しかもあいつはあいつで善なのが嬉しいし
さっき俺が>>328でゲルルフじゃなくてもいいかって言ったのはそこ
僧ガンドルフォとかも似たようなもんだし

 

326: 名もなき冒険者
そもそもジェラルドのあの属性スキルは属性一致乗るか謎
単純に60%乗ってる可能性もあるから今度調べとくわ

 

332: 名もなき冒険者
戦士にするとMP少なすぎて何もできんが、僧侶なら普通に回復もこなせる
前衛に出しても回避装備なら死なんし、古城みたいなコンテンツなら前衛で防御させて腐らせるくらいなら僧侶の方がいい
バフにマレインに回復と卒なくこなせる
殴りも普通にできるしな
戦士だとマジで殴ることしかできん

 

335: 名もなき冒険者
問題は僧侶が剣装備できないんで
攻撃力そのものには問題があることかな
一発で良ければ攻撃力200はすぐ超えるんだけどね

 

337: 名もなき冒険者
このゲームの99%はオート周回だから戦士でええかな
片手の1回攻撃はゴミすぎる

 

338: 名もなき冒険者
俺もゲルは僧侶のままでいいだろ派だがそもそも僧侶転職書が来ない

 

342: 名もなき冒険者
逆にオート周回にこそ適正あるんじゃないの
僧侶枠で出せる火力としては仮面の次くらいの位置につけてるだろゲルルフ
保険枠無しの全員戦士or盗賊で回ってるなら確かにいらんけど

 

343: 名もなき冒険者
俺の場合は前衛にラナ置きたいからラナパッシブ壊すゲルは槍持って後衛固定
僧侶が槍持てたら良かったんだけどね

 

 

引用元リンク

 
関連記事