369: 名なしのDMMニャー
ヴィーナスからガチャチケ貰ったことないけどほんとに貰えることあんのこれ
コラだったりしない?
コラだったりしない?
370: 名なしのDMMニャー
>>369
俺も一昨日貰えたよコラではない
俺も一昨日貰えたよコラではない
373: 名なしのDMMニャー
>>369
石もピースもチケットも貰えるみたいだよ
自分も見たことはあるし
石もピースもチケットも貰えるみたいだよ
自分も見たことはあるし
371: 名なしのDMMニャー
一回殴られたらズバッとかいう効果音とともにHP9割減らされてしかも連続で殴られる危険性が増すゲームバランス
372: 名なしのDMMニャー
寝起きでリーパー事故った…
いやこれ敗北判定厳しすぎだろ
リタイア間に合わんわ
いやこれ敗北判定厳しすぎだろ
リタイア間に合わんわ
375: 名なしのDMMニャー
>>372
相手の手版になることは分かるから
その時点でリセットでいいだろ
相手の手版になることは分かるから
その時点でリセットでいいだろ
378: 名なしのDMMニャー
>>375
開幕スタートとミス→……あーミスったわ→……LOSE!?
こんな感じ
頭動いてないと無理
開幕スタートとミス→……あーミスったわ→……LOSE!?
こんな感じ
頭動いてないと無理
382: 名なしのDMMニャー
>>378
さすがにそんなゴミみたいな理由だと
HP盛るか、キャラのレベル上げろとしか思わんな
さすがにそんなゴミみたいな理由だと
HP盛るか、キャラのレベル上げろとしか思わんな
384: 名なしのDMMニャー
>>378
それ敗北判定厳しいと関係なくね…?
それ敗北判定厳しいと関係なくね…?
377: 名なしのDMMニャー
ハンマー充実で防具も整備
凸も進んだLV100戦隊だと
リーパーEX2も一撃は耐えられる仕様にはしてるはずだよな?
凸も進んだLV100戦隊だと
リーパーEX2も一撃は耐えられる仕様にはしてるはずだよな?
383: 名なしのDMMニャー
せつな入れとくと初手のロケスタ適当でよくなるぞ
開幕せつなだけ殴られて後は残りの面子でいつもの流れでクリアできて楽
開幕せつなだけ殴られて後は残りの面子でいつもの流れでクリアできて楽
385: 名なしのDMMニャー
>>383
スタートミスで死ぬレベルだから
忍者入れても死ぬんよ
まあ先制で押し返したりしやすくなるけど
387: 名なしのDMMニャー
死神の開幕1発って対して減らんよな?
398: 名なしのDMMニャー
>>387
減らんどころかロケットしなくて殴られまくっても生きてるよ
死神がユニゾンしてる場合は知らん
減らんどころかロケットしなくて殴られまくっても生きてるよ
死神がユニゾンしてる場合は知らん
388: 名なしのDMMニャー
少しミスっても初撃はリーパーもゲージ足りないから
開幕EX2瞬殺はないだろ?EX1毒麻痺な一発受けてる間にリセット
ひょっとしてあるなら更に極級の緊張度上がるのでやめて
開幕EX2瞬殺はないだろ?EX1毒麻痺な一発受けてる間にリセット
ひょっとしてあるなら更に極級の緊張度上がるのでやめて
393: 名なしのDMMニャー
リーパーのクソザコ初撃すら受けられないっていったいHPいくつなの
392: 名なしのDMMニャー
リタイアじゃなくてリトライボタンくれマジで